トップページ

愛川ゆず季のおっぱいを揉まれまくっている映像流出!感じちゃって下半身のビキニの水着から濡れている様子もしっかりと映っていました!しかも相手の人はカメラマン!撮影中にとんでもない事件が!!

初めて海外での撮影をした時に撮影カメラマンが手を出していた!しかも、初めての撮影でちょっと緊張しているからと言う理由で他のスタッフ達を他のトコに行かせて周りには誰も居なくなって二人きりになると撮影を始めるといって色んなポーズを撮って表情が硬いだの難癖をつけ彼女の体を触りだしてしまう!!最初は彼女も嫌がりはしなかったがあまりにも怪しい手つきで触ってくるので警戒していたが、ついにおっぱいを揉まれてしまった!

Photo

しかも他のスタッフが片付け忘れたビデオカメラでその様子を撮っていたのだ!短い映像ですが顔は間違いなくあの愛川ゆず季です!!おっぱいを揉まれている映像はこちら!嫌がりながらもちょっと感じている顔が興奮します!

【動画ダウンロード→ENTER】

4

そして、もうカメラマンも止まらなくなって暴走!!!揉むだけじゃ足りなくなり今度は舐め回すは、マンコにまで手を出す始末!最悪の事態に...

【動画ダウンロード→ENTER】

こっちは撮影中の秘蔵VTRです!マンコに食い込んでる水着姿などです!

【エロエロ画像】

【エロエロ画像】

☆マン筋くっきり&食い込み☆

|

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事